翌檜(あすなろ)

0

イベントのお手伝い♪カントリーフェスタin三木

こちらはお手伝い2回目♪

でも久々のお手伝いだったので一瞬作り方を忘れていて慌ててレシピで確認!!

焦りました^^;

隙間時間を狙ってのブース撮影

DSC_0928.jpg

しかし、いつも思うが本当にたくさんのモノが並べられて凄いわ~!!

これを一人で準備して設営して・・・考えるだけでも気が遠くなりそう^^;

次回のお手伝いは10月のロハスが決まっています(*^^)v

とても大きな規模のイベントなので、ワクワクするぅ~

もちろん!10月迄の間もあちこちでイベントに参加されています!
FunちゃんのHPはこちら→ 



にほんブログ村




0

高校同級生女子会♪

去年に引き続き高校3年生の時に同じクラスだった女子集合~♪

残念ながら2名は仕事&夏風邪で来れなかったけど、4名でも大いに盛り上がりました

何十年とブランクがあったのに、まったく違和感ない!(笑)

盛り上がっている時でも、ちゃんと画像に撮ってラインに載せてくれるMに感謝!!

私は相変わらず話に夢中になってしまって、料理の内容も覚えてない💦


280730.jpg

でも

美味しかった♪

事だけは覚えてます^m^

この女子会で、中学校の時に仲良かったテニス部の友達と連絡が取れる可能性が出てきました!

9月に会えることを願って♪行動していきたいと思います^^



にほんブログ村

0

見える収納

相方の家にディスプレイで置いていましたが、我が家に持ってきました

で、我が家にあるストックの糸もポイポイ入れて。。。

_20160719_140520.jpg

テレビの横に置き、いつでも編めるようにカギ針を吊るしました

見せる収納ではなく、見える収納(笑)

この場所はソファから

よっこらせ

と立ち上がって、数歩踏み出せば届く距離

連休中、充電器をまとめる紐を編み編み。。。

あ~でもない、こ~でもないと何個か試作品を作りながら2玉使いました


次はここにワイヤーのストックを置いてみようかな。。。





にほんブログ村








該当の記事は見つかりませんでした。