翌檜(あすなろ)

0

カントリーマーケットからの~~資材市!!


兵庫県三田市で開催されたカントリーマーケットのイベントのお手伝いしてきました

_20160629_102311.jpg

今回は販売もあり、Funちゃんが作った素敵なビーズランプやアクセサリー等も並べられていました♪

ワークショップでは前回のお手伝いの時にはなかった「くらげのオーナメント」作りが人気で

「くらげを作りに来ました♪」と言われるお客様も数名いました


ようこんな材料を見つけてきたもんや!!

と、またまたを感心しました^^

ホンマ、Funちゃんは凄いです♪

で!

もう流れにのって、またまたまたイベントのお手伝いです(笑)

今度は兵庫県三木市の「資材市」

Funちゃんのインスタグラムで紹介されています → コチラ*Fun style*


ハンドメイド好きな方にはたまらん資材もあるとか…

買ってまいそうやな~~^^;




にほんブログ村

0

またまたイベントのお手伝いに行ってきま~す(^^)/

今日からやってます!

f0200803_23125343.jpg


f0200803_231312100.jpg

今日は仕事なので、私は明日お手伝いに行ってきます




今回の*Fun style*さんのワークショップは。。。

f0200803_23134143.jpg

くらげ~~♪

もちろん、リンゴとサクランボのサンキャッチャーもあります^^


このくらげオーナメントの実物を見るのは初めてなので楽しみです

FUNちゃんのブログはこちらです♪→ *Fun style*







にほんブログ村


0

お鍋でパン作り

古民家カフェでのパン作り教室♪

pan.jpg

強力粉と全粒粉で作ったので色は白くないですが、美味しかったです

全粒粉。。。我が家でも料理作りに取り入れてみようと思います


今回のパン作りのように

体にいい

とか

ダイエットに効果あり

などの情報を入手すると試してみたくなります

去年は起きてすぐのストレッチ&朝ごはん抜きダイエットで、2ヵ月程で3kg以上体重が減り

履けなかったジーンズが軽く履けて喜んでましたが

今年に入り、引っ越しで何かとバタバタして生活リズムが狂ったら元に戻ってました

なんでやろう

やっぱり毎日続けていたストレッチが週3回ぐらいに減ったから?

朝ごはんを食べるようになったから?

でも一番の原因は

会社で食べるおやつかも。。。

せっかくお気に入りのジーンズが履けるようになったのに

今度はリバウンドしない方法を探してみます!!





にほんブログ村

0

*Fun style*さんのワークショップ

6月11日12日の二日間

*Fun style*さんのワークショップのお手伝いをしてきました^^

イベント

色々なアクシデント(笑)などもありながら、とても楽しい二日間でした♪

Funちゃんの発想力と行動力は凄い!!

ワークショップのサンキャッチャーも小さな子どもちゃんから大人の方までが楽しめる内容で

よく考えたもんやと尊敬します




今後も機会があればお手伝いしま~す





にほんブログ村

0

イベントのお手伝い

6月11日(土)~12日(日)

阪神競馬場でピクニックガーデンフェスタが開催されます

公式サイト → 


ワークショップヴィレッジにて、‪サンキャッチャー‬ のワークショップのお手伝い


f0200803_17484221.jpg


ビーズランプ作家で有名なFUNちゃん♪

ビーズランプを作られている作家さんなら知らない人はいないはず?^^

素晴らしい活動の様子はHPを見れば一目瞭然! → *Fun style*

FUNちゃんのワークショップは人気なので、明日は足手まといにならないようにお手伝い頑張ってきます!!






にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
