翌檜(あすなろ)

0

マテニティフォト用フラワーサッシュ

少しでも気になる作品を見ると、その時は不要でも

何故か作りたくなるキッカケが来てしまいます(笑)

今度はコレ

マタニティ

今年の夏にレッスンが終了したばかりですが

またまたベルベットフラワーズの教室へ通う事になりました~

久しぶりのメールを入れると悲鳴入りの喜びの返事が(笑)

そんなに再会を喜んでいただけて光栄です



一回目の課題

DSC_1236.jpg

アンティーク風で大好きな雰囲気です

マタニティフォトしか使えないとなると、今の私には不要ですが

DSC_1239.jpg

縦にも横にもひっかけたたり置いたりしてディスプレイとして使用できます


先日、花冠をプレゼントした友達の姪っ子ちゃんからオメデタの報告を受けました♪

専属モデル決定&契約完了しました



ブログ村に登録しています
↓↓↓凸していただけると嬉しいです❤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

BFアーティフィシャルフラワーコース課題6

このコースを選んだ目的はこのアレンジでした^^




我が家の雰囲気にはチョット似合いそうではないのが残念ですが…

でも再来年には引っ越ししたいと計画しているので

その時はこのアレンジが似合う雰囲気の部屋作りを目指します♪

教室の様子のブログはこちら→ 





にほんブログ村

0

BFアーティフィシャルフラワーコース課題5

私好みの色のリース♪


o0400026713471682314.jpg

でも本当はちょっと失敗してしまいました

先生のお手本と比べてみると隙間だらけ…

時間のある時にやり直してから飾ろう^^;





にほんブログ村

0

BFアーティフィシャルフラワーコース課題4

今回のアレンジはたくさんの花材のワイヤリングから始まりました

地味な作業ですが。。。好きな作業です^^




今回のアレンジも色々とアドバイスを頂きながら作りました

レッスンの様子はこちら→ 





にほんブログ村

0

BFアーティフィシャルフラワーコース課題3

今回はトピアリー♪

o0300045013457050953.jpg

竹谷先生のブログの画像をお借りしました

レッスンの様子のブログはこちら→ 

去年から通っている教室ですが、今回のレッスンで気の合う生徒さんと巡り合いました♪

年齢からすると私の娘と言ってもいいぐらい?(笑)

次回のレッスンも同じ日を選んだので来月が楽しみです^^




にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
